BLOG

新工場完成です☆

2020/08/10

車のことなら山本鈑金工業へ

久々のブログになります。

本日は、新工場完成のブログ紹介になります。

皆様方には、日頃から大変お世話になっております。より良いサービス&品質向上を目的とし新たに新工場を新設しました。

工場の完成までの流れを軽くご紹介いたします。

 

いままでの工場、山本鈑金工業 Zone Aでは主に鈑金等の塗装作業までの工程の作業やコーティング下準備等の作業を行います。

新設工場 Zone Bでは主に塗装作業やコーティング等の塗装&乾燥設備の作業を行います。効率良い作業の為に新たにリフトも新設しました。

 

画像は工場土台部分の基礎工事になります。

なにもないと広く見えますね。

 

 

基礎工事後に、外壁を組み立ててますね。

 

様々な工業機械や工業車両を使い組み立ててますね。

 

工場の中の部分画像になります。

なかなか広く使いやすそうです。車両も2台、3台と入れられるように設計してもらいました。(いろいろなご相談に乗ってもらいありがとうございました)

 

 

 

職人さんのスピードや工業機械等の技術や進歩に、驚かされることが多かったです。

 

あっという間に外観&内観は完成しました。

 

こんな感じです。

この後に、外側左右の電動シャッターを取付してもらいます。

外観&内観が完成しました。

シャッターの取付も完成です。

ここから中の配管や設備等の作業になります。工場周りのコンクリート打ち等もお願いしました。

外側に水道管等の設置もあります。

次回・・・山本鈑金工業 設備編☆も宜しくお願いいたします。

すごい設備も入れました。ご期待ください!